スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きてるよー

こんばんわ\(^o^)/


人生の忙しさに若干戸惑ってる
harisiyaですw


社会人になってわかった事、





いそがしすぎるうううううううw


クレーム対応策って時々くるんだけど、
ちょーめんどくさい☆w

接客業失格だわ\(°、。)

赤石を久しぶりにinしたら
『スフィアの期限が切れてます』



(°ω°)…



ログアウトしましたw


でも少しでも狩りしようと
シフでinしたらどっかの農村にいたしw



ログアウトしまし…w


あれだねー、
もうちょっとinしなさいって事だね\(//∇//)\


みんなのブログも回れてないし、
日記も書けてない…


なんとかこの状況を変えなければ…
って思ってます!!

思ってるだけで実行してないのが
現実なんだよね;ω;


とりあえず、
夏のセールが終わったら
少しは余裕出来るはず!!


以上近況報告でした\(^o^)/
スポンサーサイト

てんてこまい

おひさしぶりです\(^o^)/


最近仕事が忙し過ぎて
赤石にinすら出来てない…

ブログも書いてないし、
みんなのブログも覗きにいけてないし;ω;

まさかの失踪シリーズ…www


そんな事はないよ!!

まだやりたい事とかあるし!!



でもちょっと最近は本当にいそがし…


って事でちょっとお休みします\(^o^)/

秘密にはいくかもだけどねw

セールの季節

地獄の一週間なはじまったなう\(^o^)/

セールの準備、
お店の内装変更とかを
朝、夜とやるから
1日ずっと缶詰状態(′°ω°;;)

足いたいさー



赤石の事☆


はい、パソコンからの更新じゃないから
SSアップするものがなーいさ(ーー;)

日常の写真ならあるんだけどね〜




水の飲み方が可笑しいw




れいんぼーぶりっじ\(//∇//)\



とりあえず、
お仕事がんばってきま☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

6月24日


暑くて体が悲鳴をあげまくってるはりしあです( "・ω・゛)ヨボーン


仕事もプライベートも色々大変な毎日なんです^p^
接客中は嫌な顔せずに、
ひたすら『いらっしゃいませ~』『何かお探しでしょうか?』『これとかどうですか?』


うがああああああああああああああああああああああああああw


まぁ~こんな人にはこれかなって思うの楽しいからいいんだけどねっ♪




仕事も1年たったら辞めて遊びたいっての考えてるんだけど、
今は仕事をがんばる!w



赤石のコト☆


RedStone 11.06.20[00]

ロマ村行くときに便利なところw

1回登ったらひたすら右上を目指して行くとあら不思議っ!上まで行けちゃうんだよねぇ~^^

みんな知ってるだろうと思うけど・・・w




RedStone 11.06.20[06]

シフ秘密が終わって天上界にいった時、
このNPCはものすごく言葉が丁寧で惚れました(´∀`*)ポッ

ただ今5股ですwww(赤石の中だけだからねwww)


RedStone 11.06.20[01]

このカルスの言葉は、
男の子達ならグッとくる言葉じゃないかなぁ?
俺の剣がなんちゃらかんちゃらヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





明日は遅番だからちょっとゆっくり寝れるっ!

もう2時なんだけどね・・・w



おしまい

なう5

うぅ…;ω;
回線落ちたぁ…

うちの回線おんぼろだぁぁぁぁぁぁぁ


うがぁぁぁぁぁ


とむちゃんごめんね(;_;)
プロフィール

harisia

Author:harisia
レッドストーン紅鯖で活動中です^^ぐーたらぐーたらしながら日常の事とかも一緒に更新☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。