

5月29日


これから梅雨の時期だねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

雨キライ・・。


画像 195

店先に子供がいる!
なんて思わないでくださぃw


日常の写真とかってあんま撮る暇なくて・・・

ネタがないね~w



画像の中探してたら昔懐かしの学生時代が・・・

画像 201


もはやこれはネタだね。゜(゚´Д`゚)゜。ウンコ-

何この身長差www
え、これで20歳www


とかやめてね~w










赤石のコト☆


最近のドロップ

RedStone 11.05.26[00]1223344

最近水色の調子がいいんだよねぇ~☆
W速度とかW比率とかこないかな~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


シフも最近は秘密行ってポタだして秘密行ってポt・・・

RedStone 11.05.28[00]

あんましPT無くて塩で叫びまくってるのうちですw


元気に育ってくれてよかったさっ♪


とりあえず、シフの制限Gv探さなきゃなぁ~(; ・`ω・´)
さっき200制限はあったんだけど・・・


213なんだよねもうwww





それとこの間古都銀で

RedStone 11.05.29[02]


何かうれしかったwww



あ、後リンクしてくれる方募中です^^
喜んで発狂したいと思いまry




おしまい
プロフィール

harisia

Author:harisia
レッドストーン紅鯖で活動中です^^ぐーたらぐーたらしながら日常の事とかも一緒に更新☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
