スポンサーサイト


6月24日


暑くて体が悲鳴をあげまくってるはりしあです( "・ω・゛)ヨボーン


仕事もプライベートも色々大変な毎日なんです^p^
接客中は嫌な顔せずに、
ひたすら『いらっしゃいませ~』『何かお探しでしょうか?』『これとかどうですか?』


うがああああああああああああああああああああああああああw


まぁ~こんな人にはこれかなって思うの楽しいからいいんだけどねっ♪




仕事も1年たったら辞めて遊びたいっての考えてるんだけど、
今は仕事をがんばる!w



赤石のコト☆


RedStone 11.06.20[00]

ロマ村行くときに便利なところw

1回登ったらひたすら右上を目指して行くとあら不思議っ!上まで行けちゃうんだよねぇ~^^

みんな知ってるだろうと思うけど・・・w




RedStone 11.06.20[06]

シフ秘密が終わって天上界にいった時、
このNPCはものすごく言葉が丁寧で惚れました(´∀`*)ポッ

ただ今5股ですwww(赤石の中だけだからねwww)


RedStone 11.06.20[01]

このカルスの言葉は、
男の子達ならグッとくる言葉じゃないかなぁ?
俺の剣がなんちゃらかんちゃらヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





明日は遅番だからちょっとゆっくり寝れるっ!

もう2時なんだけどね・・・w



おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

言葉が丁寧とか見るポイントが違うね(*´-`*)

No title

なぁちゃん☆

だよね!!
やっぱりそこ大事だもんね\(^o^)/

赤石のチャットは別だけどねw

No title

仕事もプライベートも嫌な事はあるっ。

良いこと・嬉しいこともある。
悩め悩め 若者よっ!!! (*^。^*)

その先にはイイことあるよ☆

No title

昨日からめちゃ暑いねー゚(゚´ω`゚)゚。
体調とか気をつけて(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~

はりたんなら 地下水路B2のNPC ナルテミルおじいちゃんのかわいさわかるかなぁ(*´ェ`*)www
かりび、このおじいちゃんなら何でもしてあげたいくらい萌えでしたwww

No title

むさしん☆

そぉ〜だよね!!
くじけちゃいけない。゚+.(・∀・)゚+.゚。

悩んで悩んでなんぼの若者\(^o^)/

えんじょいらいふ♪

No title

カリビちゃん☆

うん!!
大丈夫〜\(^o^)/!!

うちにはキャラメルマキアートがあるからww

豆乳のやつwww


わかる!!
腰が曲がってるから優しく接したくなる!!w

今思うとうちのオススメさんは
人ではなかった(^ω^ )
プロフィール

Author:harisia
レッドストーン紅鯖で活動中です^^ぐーたらぐーたらしながら日常の事とかも一緒に更新☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
