

なう4

じめじめするううううう\(^o^)/

お店の中も節電でクーラーは控えめに
してるんだけど事務所の方はもんもん(~_~;)

クーラー苦手なはりとしては
扇風機でいいんだけど、
扇風機もさっき壊れたw


久しぶりの下敷きでぱたぱた…


学生の頃思い出すねぇ〜^ω^


まだ1年すらたってないけどw



帰ったらシフのメインクエラストがんばろっ!!


シフもフレンズさんに入ったから
気合いが違う\(//∇//)\ 笑


おしまい

なう3

写メだけだけど
自作(*′ω`*)

なう2

普通の日なのに同僚が
出勤出来ないから早番で仕事で
しかも店長とマネージャーとうちの3人w


気まずぃぃぃぃ\(^o^)/


午後からは何か店長の付き添いで
都内に行かなくちゃだし…


帰ってくるの遅いコース確定w


こんちくしょぉぉぉぉぉ


でもいい事1つあるんだよね☆

車移動だからケータイいじれるし、
お昼うまいもの食べさせてくれるらしい!!


とりあえず、
休憩終わり\(^o^)/




おしまい

6月12、13日

仕事と赤石の両立がだんだん取れてきたはりしやです・・。


仕事が楽しいと赤石にもやる気入るんだけど、
仕事で疲れるとやる気がほぼ0なんだよねw


どーしましょ\(^o^)/


最近どこかに出かけたくなる衝動に駆られて
羽田空港にいきたくなった!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

おいしいもん食いたぃーwww


なんで羽田空港なのかは
おいしいものがありそうだから(*'艸'*)


何かおいしいものおしえてくだしあw


はり的には魚介系ばっちこいです☆





赤石のコト☆



シフのメインクエを順調にこなし
なんとか次がティアメス!!


ティラミス・・・

きっと誰かもう言ってるよねwww



セイジ


RedStone 11.06.07[00]


なんか栄養失調みたいだよね・・・w
このトキはよみさんとよみさんの知り合いの方^^

おつかれさまでした☆




アークデビル

RedStone 11.06.08[02]

RedStone 11.06.08[04]


このトキ
よみさんの2人で行ったんだけど
なんだかすごかったw

あれはダメだぁーw




アクアドラゴン

RedStone 11.06.10[00]


匿名希望の方と一緒に行ったんだけど
2人そろって氷漬け\(^o^)/

倒せたけから問題無しっ!!





ドラコリッチ

RedStone 11.06.13[01]


これもよみさんとw
野良PTってテイマで苦い経験あるから
あんまし得意じゃないんだよねぇ・・;

ゾンビにならずに済んだし、
無事クリアっ!!




それとドロップ☆


RedStone 11.06.13[02]


うわwすくねwww

とかなしで☆(ゝω・)vキャピ

だってテイマで狩りしてないもんっ!!

忙しいんだもんっ!!

妹に狩りまかせてるんだもんっ!!


実際そんなに忙しいわけじゃないけど
ただうちがあんまりやらないだけなんですw


すいません(m´・ω・`)m ゴメン…




おしまい



ここから先は東北沖地震のコトについてです。

続きを読む

なう

仕事終わって電車の中〜\(^o^)/

人いすぎ、
こっちよりすぎ、
誰かすごい匂いはなってる…w


助けてくれ〜www


電車の扉のすぐ横は誰にも譲らない^p^



今日仕事場で接客中に
男の人来店して、
「彼女の服をプレゼントで買いにきたんですけど…」と言われた時
完全に萌えでしたw

しかもその男の人!
神木龍之介(字あってるかわかんない)に
めっちゃ似てて更に萌えたwww

変な目線で見てごめんなさい\(^o^)/



やっぱりプレゼントだと
包装にも力入るよね!!

先月包装テストみたいのあって
3位のうちが張り切りました☆


我ながらの出来栄えに顔がにやけてしまった


接客やってやっぱり人の笑顔が頑張れる勇気もらうね!


え、アンパ○マン?
あんこはでません(/ω\)



帰ったら赤石のシフとテイマがんばろ!




おしまい
プロフィール

harisia

Author:harisia
レッドストーン紅鯖で活動中です^^ぐーたらぐーたらしながら日常の事とかも一緒に更新☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
